2010年8月24日火曜日

vol.7ダンサー、顔お披露目

おとといから、やぁーっとレッドモードに切り替え。
あまりの暑さとあまりの忙しさに、、、ブログ更新気になりつつも、爆睡。。そして朝(笑)。

久々顔合わせた我らですが、リハが始まった途端、不安は吹っ飛びました。集中と結束力と、、和やかな笑いにスタジオが活気づき、、ホッと嬉しくなりました。
みんなレッドの作品を、大切に受け止め、自分達のそれぞれ歩んできたダンス魂を込めて参加してくれてます。
タフな明るいダンサーちゃん達のおかげで、私も元気いっぱいです。

気がつけば、、、いょいょカウントダウン。ひゃぁぁぁ〜。
今回のVol.7のために集められた輝くダンサー。
Vol.7(ボルシチ)ダンサーの面々でーす。

左から。
のりちゃん、さやか、たかちゃん、さおり、けいこ、まゆみ、ゆみちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿