2010年8月28日土曜日

衣装

レッドには二人の衣装さんがいます。

敏腕素敵な清水さんと、気分でチョキチョキ衣装製作の私。英姫ちゃん。

最強スペシャルコラボなのです。
もちろん私のドレスは清水さん。ウキウキ。
で、もちろんミュージシャンダンサー君達の衣装は わたくし担当。うひひ。
今回は、他にもあらゆる作品に私の衣装魂がちりばめられております。自分が着るやつもね。うふふ。
はてさて分かるかしら?。。
衣装も大事な作品の要です。
気分良く、何よりその気にさせてくれる魔法の代物です。だから絶対妥協できません。

写真は ミュージシャン君達の。。。私の手作りだょ
みんな 頑張ぁれ 頑張れって、縫いました。
着こなしっぷりはいかに、、、肝心のダンスも、、、 どうぞお楽しみに。いや、見守ってあげてくださぃ。そして是非盛大な拍手を(笑)

母のような気持ちです(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿