2010年11月4日木曜日

アリプロ参戦の巻

昨日3(水)。
国際フォーラムA。
ALI PROJECTファイナルツアー東京。
2曲振付兼ダンサーで参加させていただきました。
いやぁぁぁ、たのしかったぁ。。
アリカさんの美しさはハンパない。歌声にただただウットリ。
私達は帝都乙女決死隊と男役に徹したのですが、アリカさまに胸キュン。女子の中のオトコ魂に火がつき、、、笑えるくらいハイテンション。
片倉さんと剛氏と裕くんの素晴らしい熱血弾きまくりにも後押しされ、おもいきり 踊らせていただきました。
いやぁ、なんとも美しすぎる不思議な世界ALI PROJECT。。
参戦大満喫の夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿