2010年11月17日水曜日

今日から、

無事キャンストを終え、私としては 今年予定してぃた全てのステージに立つことができ、やっとホッとしています。
健康に恵まれ、周りに支えられ、信念をもって 取り組めたことは、やはり元気な体と心あってこそ。本当に集中して舞台に立つことができました。 それが何よりの幸せでした。
REDxRED、ALI PROJECT、キャンスト、、見にきてくださった皆様本当にありがとうございました。

また名倉先生のお祝いをステージの上で、作品を踊り仲間と共に祝えたことは 素晴らしい時間でした。

さぁ、、今日から また新たな気持ちでレッスン再開です。。心技体ますます 磨き上げてゆかねばと思っています。
頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿