2010年6月25日金曜日

粋な演出?

6月20日(日) THE willのツアー。京都の光縁寺にて。ツアーも山場となり、さすがにお疲れぎみ…で、ありながらなかなかのハイテンション&ハイテクニックな3人。観客は250名。とっても素晴らしいライブでした。
心配していた天気は朝から曇り。。どうにか無事お客様をご案内し、開演するやいなや 大粒の雨が寺の屋根を叩きつけた…と同時にドラム。なんとも仕組まれたような絶妙なタイミング。ひゃっほ〜い。始まり 始まり〜。
蒸し暑かった寺内は雨のおかげですっかり暑さも和らぎ、お客様の集中力もすごかった。雨音と3人の音色。自然の景色と厳かなお寺。。なんとも不思議な異空間に引き込まれていった感じ。。。
アンコールも聞き、大満足に皆様が帰る頃は すっかり 雨もあがっていました。
神様のなんともドラマチックな演出に、感謝です。
いや、お天気まで味方につけた3人がきっとすごいんだね(笑)。。。

思い出の1日。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿